かえってきたWF-1000XM4

充電不良,電源部,不良,交換,WF-1000XM4,

業界最強のワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット(長い)が2週間ぶりに戻って来た。

修理代は0円だった。

「電源部の充電不良」と判断されて、不良個所を交換したようだ。

WF-1000XM4,ノイズキャンセリング,イヤホン,ソニー,sony,noisecancelling,wireless,headset,

WF-1000XM4と、イヤーピース2個。イヤーピース2個は本体に付けていたやつだな。少し劣化しているけど引き続き再利用。

WF-1000XM4,ケース,本体,イヤーピース,

イヤピースのSとL。本体にはMが装着された状態で届けられた。うーん、どうみても丸ごと新品になっているように見えるんだよなぁ。自分にしか分からないケースの汚れが一切ないし。ケースの中の点々とした汚れもない。

イヤピース2個は元々使っていた物が返って来たということで、予備の新しいイヤーピースがもう6個追加されることとなった。プラチナシルバー色のイヤーピースは単体で入手しづらかったのでありがたい。

シルバーと言っているがオシャレなベージュに見えるプラチナシルバーのWF-1000XM4。筆者の場合はイヤホンの右だけが著しくバッテリーが減っていたのを無償で交換してもらった。

またよろしくね、最強のイヤホン!