白黒遊駅転換

PS5,Nintendo Switch,有機EL,白黒,本体,ゲーム機,大きさ,

左:PS5 右:Nintendo Switch有機EL

…大きさが違いすぎるw でもPS5とスイッチの白黒カラーの見た目はマッチするね。横にはブルーレイレコーダーが置いてあるので、これでもうゲーム機を置くスペースはなくなったw

ちなみに、このPS5は「起動中」を示している。青くボワーンと光る。青い光は綺麗なのだけど、起動時にしかこの色は見れない。普段は白。スリープ時はオレンジ。光り方は割と好き。

スリープ時も色は違うけどこういう光り方をするので寝る時には困る。スイッチはこれでスリープ中だ。消費電力がかなり少ないのでこのままにしてあるし、夜寝る時にも影響しない。

PS5は電源オフの間は当然アプデ等が出来ないので不便だが、睡眠あってのゲームなのでPS5にも一緒に爆睡してもらう。そのまま夢を見ないぐらい眠り込んでしまってくれw

とても静かなのは両ゲーム機共通している。スイッチはともかく、PS5は爆音がするのかと思っていたが。動画を見る時にノートパソコンより音がしないので、アマプラはPS5で見始めるようになった。テレビだと画面が大きいしね。

まあPS5とNintendo Switchは親子だろうねw 色合いは似ているからきっとそうなんだと思う。