おかんむり

寒いよー。

接触型体温計もホットカーペットで温めてからやないとErrorを出すようになってきた。

屋外ではマスクを外していたが、外さなくなった。マスクをしていると顔が暖かいw これは寒さが幸いしたということになるのだろうか。

手には手袋。スマホを屋外でいじる時間が激減するのがこの季節。手袋を外す→指紋認証→タッチパネルをおさわりのループがひと手間。手袋を外したくないんだ、寒いからw

お金を払うのもバーコードを見せるのよりかざせば済む方式のにしていきたくなる。それか現金かだよね。バーコードを見せるためにはさっき書いたループを回避することができないので。

結局雪が積もることはないまま、寒さだけが本格的に到来した。部下になるつもりはないので、冬将軍来ないでください。