はじめてベスト尽

はじめて何かを利用する時、その時だけはどのサービスも気前が良いw

今まではhontoを電子書籍を買う際は懇意にしていたけど、アプリが最近重くなってきた。直前のバージョンではSDカードにダウンロードしたデータを読み込めない不具合が続いて、電子書籍離れを生んでいた。

それでそろそろ違うところで電子書籍を買って読むようにしようかな、という思いに至った。最初はGoogle電子書籍。500円引きのクーポンを1冊目に使って買うと2冊目も半額ぐらいで買えたので続けてもう1冊買った。

ここからは本棚が散らかる原因になっていきそうだけど、次の電子書籍はまた違うところにしようかなとw 次に考えているところは、はじめての条件がけっこう良い。

  • はじめて1100円以上の電子書籍を買って、1000円引きのクーポン
  • はじめて2000円以上の電子書籍を1回の買い物で買うと1000ポイント

ちひろさん」の7,8,9巻しか最初は浮かばなかった。ただ、今朝になって「変な家」という本が面白そうだということが分かった。この4冊の合計が3100円ちょっとになった。

この買い方でいこう!ただ、そのはじめてシリーズが終わった後、また別のところに行くかどうかはまだ決めていない。またGoogleに戻る?

…もう自分の部屋のリアル本棚に紙の本を買って置いとけよw それはそうなんだけどねw