カフェアウト

カフェインの「イン」は別にそういう意味じゃないんだけどね。というかカフェ・インと区切らないしね。それ、カフェに入店してるだけ。

それはさておきw 冬の終わりとは言え、手袋が欠かせないぐらいの風の冷たさを感じる今日この頃だ。この時期の運動はあまり喉が渇かない。夏は放っておいても渇く。だから飲まないでその日の運動を終えてしまいがち。

喉が渇いていなくても飲むようにしている。運動時に飲むドリングは何を選べば良いのか、というのが最近の悩み。缶コーヒーで良いかと思ったけど、最近昼過ぎとかに飲むようにしても夜の睡眠に響くことがある。

覚醒して寝付けない。誰よりも強い奴になるなら良いけど、この覚醒はただ寝れないだけ。意味ねーw ということで、カフェインの入っていないドリンクを探そうとするのだが、これが意外と苦労する。

ミネラルウォーターが確実だ。しかし、飲む時に多少テンションが上がるようなものが欲しい。緑茶か麦茶、ほうじ茶も良いかなどと頭を張り巡らせる。レモンティーも良い感じ?どれもカフェイン入ってる😢

600ml入っている麦茶の、カフェインゼロというのを見付けた。これをゴクゴク行こうかと。カフェインゼロかどうかを見ないといけないのよね。麦茶=カフェインゼロではないから。

コンビニ限定ボトルとラベルに書いてあったから、あまり行かないコンビニにまた足が向くことになりそうだ。