落下漫

steam,Fall Guys,

Fall Guysというゲームのスクショ。PS4Windowsに対応している。

ゴールに向かって60人のプレイヤーと競争をするというルール。単純明快!途中、色々な仕掛けがあってそれをかいくぐらなければならない。落下してしまっても即ゲームオーバーにはならないけど、ロスは否めない。

そして、1度もゴールにたどり着いたことがないw 邪魔されて蹴落とされて…というのを実感しにくいので、オンラインゲーム特有のストレスはない。自分の腕がね、というところで落胆するだけ。

全員をゴールさせてくれるほどこのゲームは甘くない。Eliminatedと表示されたら終了。落下=終了ではなくて、先着40名様に入れなければ終了。

1度くらいはゴールしてみたいね。ただ、面白いのでしばらくは諦めずに挑もうと思う。