僕の考える最強の

武器防具は揃えないタイプですw

冒険の進め方は色々とあると思うけど、装備にカッコ良さの要素があったらキャラによってそれを重視したりする。

同じ素材で固めたらカッコ良いと評価される。「おなべのフタ」は持つだけでゼロ評価に。ゼロよ、ゼロw

今いるところで手に入る1番強い武器防具で固めるというより、少しずつ装備を変えるのが好き。男性キャラと女性キャラで装備できるものが違ったりする。

全体を攻撃できる武器とそうでない武器とか。それだったら男性キャラ同士でも違う武器を持たせることになるし。

「全体を攻撃できる武器がその時点で1番攻撃力が高い」としてもだ。それで冒険が厳しくなっても構わない。そうしたいから、としか答えられない。

特技とかもその傾向はあるかも。「これを全員に覚えさせとく」、ということを避けようとする。コレも有利には働かないw

面倒な要求を主人公たちに強いて申し訳ないと思ってはいる。すまぬ。でもこれでそれぞれのキャラに個性を出せるように思う。

そう、いつもの自己満足というやつだw そしてこれからも君たちは不器用に旅を続けてゆくことになる。