アイアムサムッ

今日は11月下旬並の気温だそうですね。

雨ということもあって薄暗く、その寒さがより引き立っている。風はさほど吹いていないので、最悪は免れた形。

筆者は夏生まれだからか、寒いのがとても苦手。四季があっての日本だし、そこから生まれる自然の変化は美しいのは間違いないのだが。

ただ、休筋日を作りながら筋トレをするようになってから、平熱が少し上がった。体の代謝が良くなったのか?体型が見違えたわけではないがw

それで迎えたこの11月下旬並という気温。寒いなぁ。寒いものは寒い。11月下旬になったら10月下旬並の気温にならないかな。ならないよねw

なるべく体が暖かくなるような過ごし方をしていこうと心に決めた。