ささ危機

アンジャッシュ渡部建が複数の女性と不倫をしていたとか。

芸能ニュースをあまり取り上げない当ブログだけど、「何故!?」という思いが強いので記事にします。

正確には、秋田美人・佐々木希が嫁なのに、何故!?ですw 芸能界の中でもトップクラスじゃないのかな、あの顔面は。

そして、好感度が高かったと言われているが、こうなった途端にえらく叩かれていて本当に好感度は高かったのかよ、みたいなことも思うしw

ぐるナイゴチで佐々木希がレギュラーだった時は毎週見ていた。橋本環奈と土屋太鳳の時も見ていたけどw ナイナイの岡村隆史が過度に接触を試みようとしていたのも頷ける。

結婚すると聞いた時は、美男美女でベストカップルだと思っていたのだが。

あの嫁がいて満ち足りないというのかー。住む世界が違いすぎるーw のぞみーる(岡村がそう呼んでいた)をゲットするだけでもあり得ないことなのに。

個人的には相方のこーじまっ、が好きだけどねw