ガラスの三角ハウス

オランダ,アムステルダム,レストラン,グラスキャビン,3密,避けよう,取り組み,holland,amsterdam,restaurant,social distance,glass,cabins,

場所は、オランダのアムステルダムアムステルダムのレストランで3密を避けようとする試験的な取り組みが行われているそうです。

各テーブルをガラスのキャビンで覆っているけど、オシャレだなー。屋根(?)が三角形になっているのは可愛いし。

スタッフは手袋と透明なフェイスシールドを着用。それと、料理をサーブする時に長いボードの上に乗せる。

日本も経済活動を重視する方に舵を切り始めるだろうけど、今まで通りの営業スタイルは採れないのではないか。

その場合、淘汰されても仕方がないとは思う。こうやって工夫を凝らして新しい環境に適応しようとしているところにはお金を出したい。