キャットーク

最近、Twitterでいいねしてるツイートの、猫関係の多いことw「やっぱり猫が好きなんだなー」、と納得してしまった今日この頃。

自由で良いなぁってw カメラを意識することなく、吾輩が猫である姿勢を決して崩さない。猫のテリトリーを保っている。

野良猫を時々見かけたりするけど、そういうのでも気分が良くなる。野良猫もまた、決して距離を縮めさせてはくれないわけだけど。距離を保つけどこちらの様子をじっと伺っているんだよね。

あのじっと見るの止めてくれないかなw だったら触らせてくれよーw そしてあっという間に狭い、狭いところへと逃げてゆく。一戸建てと一戸建ての間とか、車の下とか。

岩合光昭さんってそう考えると偉大ですよね。けっこう猫に近づけて、かつ写真を思うままに撮ることができる。彼にかかると、猫が本当に猫なで声で甘えていそうw

猫と戯れたい。