白日を白目と空目

Amazon Music Unlimitedが来年の1月6日まで4ヶ月99円で利用できるので早速登録して色々聞いてるんですけどね。

Amazon Music Unlimited,人気ランキング,人気の楽曲,2019年11月,菅田将暉,official髭男dism,LiSA,Foorin,

人気ランキング - 人気の楽曲というのをピックアップしてる。Foorinのパプリカは口ずさみやすいし、メロディも良い。万人受けするような楽曲が昨今あまりないからね。こういう曲が当たり前に評価されて欲しい。

菅田将暉はやっぱり歌が上手い。俳優が片手間で歌ってるという印象を受けない。声質が良いし。ここで聞くのと別に、レンタルか、買うかを検討しているところ。

King Gnuは「白日」の方はあまり…飛行艇の方はまあまああり。official髭男dismは「ノーダウト」をダウンロードしたけど、聞きやすい楽曲。「ノーダウト」が気に入れば大体行ける感じ。今のところはコンセプトにブレの少ない人たちなのかなと。

LiSAはアニソン及びアニメ界の歌姫だけど、歌い方が水樹奈々ばりにパワフル。ここの枠は日本文化の象徴と言えるので、1枠もしくは2枠ぐらいはキープしていて欲しいところ。

ここだけ見れば今年の紅白歌合戦の人選も悪くないのだがw