ガチ恋拗らせ

 「金使うやつがそんなに偉いの?」←ガールズバーだったらそうなるんじゃないの。お金を使った分独り占めする時間が増える…ビジネスならとても合理的な話だ。

他の人よりお金を使っていないのに他の人より独占しようとするのは厄介だね。

お金を使え、ということでもない。予算の範囲でお金を使ってその範囲で楽しめば良い。ガールズたちも出してきたお金の範囲に合わせたサービスをする。

客単価ってあると思うよ、嫌らしい話w こういう業界だと太客・上客と呼ばれる人たちはお金を使っている人たち。

劣勢と見るや今度は貧しいアピールをするし、器が小さいと思う。これも貧しいから金を使うな、ということではない。もちろん普通にお金のある人に比べたら使えるお金は少なくなってしまうだろうけど、その範囲で楽しもうとすれば良い。

大きなボトルにたくさん注いでくれると喜ぶ。まずは器を大きくすることからだ。