お前が打たなきゃ誰が打つ

www.youtube.com

中日ドラゴンズのチャンテ(チャンステーマ)だけど、格好良い!阪神タイガースのチャンテが個人的にイマイチなので羨ましい。各選手のヒッティングマーチ平田良介選手のとか格好良いしね。

こういうのって景気付けなんだよね。選手を奮い立たせよう、勢い付かせようとファンが声を張り上げるのだ。

それにしてもこの動画で流れる声がイケボだなw イケボの人っているよね。昨年末ミスチルのコンサートに行って、隣の人がイケボだった。彼女さんと一緒に見に来てたけど、あのヴォイスにやられたんだろうなとw

ところで、この応援歌の何が問題なのw もちろん何が問題になっているかは知っているけど、そんなことでこれを止めてしまうとしたら器が小さすぎるし、ファンのテンションが下がってしまう。

サウスポーって筆者がまさにそうだし、何と言っても格好良いから続けてくれ。