#関西の人にだけメロディーが聞こえる

Tumblrでフォローしていてすごく文章のセンスがあってずっとフォローしている人がいる(片思い)けど、「九州の人にだけメロディーが聞こえる」という話題を取り上げていた。

とても面白いなと思ったので、今から「関西の人にだけメロディーが聞こえる」というのをやっていきます。

パッと浮かんだのはこれぐらいかな。Joshinは店内の歌バージョンと阪神タイガースの選手が出てくるワンフレーズだけのがあるけどメロディーが聞こえてくるからまあ良いかw

後はまあ鉄板ではないかとw 全部じゃないけど、浪速のモーツァルトは偉大だな。最後はあえて企業名は伏せることにする。でもあれはメロディーなのか?まあ良いや。他のはもうそのままメロディーに聞こえるw

ちなみに、#九州の人にだけメロディーが聞こえる の中の、「うまかラーメン、うまかっちゃん」「目とメガネとコンタクト。愛眼ビルは瞳のデパート。」というのは何故か完璧ではないながらもメロディーが聞こえてくるw

博多弁って可愛いよね、と言いながら浮かべている顔は乃木坂46与田祐希だが。すいとーよって言われたいし、本人にも言いたいw

メロディーにノイズが混じり始めたのでこの辺で。