3つの座席がどう埋まるのか

おはようございます。

Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸 大阪城ホール公演の当日になりました!最低気温が2桁ということで夜になっても過ごしやすそう。

会場にはまだ辿り着いていないけど、自分の横に3人座る人がいるということで、想像を張り巡らされているところですw

ぼっち参戦は左右のどちらかが通路の端っこの席にしてもらえることはこれまで割とありましたが、今日は左右にファンがいらっしゃる。アイドルのコンサートではないので動き回ることはないのでぶつかったりの心配はしていませんがw

それで、右側の3つの座席のことなんですがね。「親子3人連れ」を最有力候補にしたいと思います。想像の世界の話ねw ミスチルのコンサートは家族連れで来られているのを割と見かけるので。

「ひとり+カップル」という可能性もあります。その場合、これまでの自分の座席の割り振られ方から見て私カップルひとりという並びになる可能性がありますよね。1人の人が通路側に位置すると。

そうではなくて、右隣がひとりファン、そしてカップルという並びもなくはないですが。その並びだと同じ境遇で親近感を持てそうですがw

「20代半ばの男性3人」「女性3人」という可能性もあるかも。過去女性2人で参戦、というのはいらっしゃいました。SENSEツアーの時だったかな。少しだけですがお話もしました。

コンサートがもう始まってるんですよね、自分の中でw そして、想像の世界のどのパターンが来るのか?